hiro2でっす♪

改めましてこんばんは、新しく担当させて頂くことになりました。hiro2です。
いきなりですが風邪ひきました。咳が酷くて吐きそうです。熱もでてきました
とりあえず、ポケファ氏の様な愉快な(不愉快な!?)記事は書けないですが
よろしくお付き合いくださいませ。


さてさて、PocketPC FAN について少し。
つくづく、私が思うのは、PocketPC FAN とは「代理店」のようなものだと
思いますね。つまり、取って来た仕事を下請けに振る仕事です。
一見、ポケファ氏の個人サイトかと思ったら、各コンテンツは、実際には、
それぞれの人が迷惑を被ったり、苦労したりしています。
まぁ、その中の一人が僕である「hiro2」なのですが。。。
そんでもって、漏れが苦労しても、実際みなさんは「ポケファさんありがとう」
とポケファに感謝ですよ!
で、ようやく、漏れがモテる番が廻ってきました。ポケファ氏を陥れてくれて、
失脚させてくれた皆様、どうもありがとう♪