他人を蹴落としたって、自分の位置は変わらない。
 どうして褒めてあげないの ?
 精一杯生きてきたあなたのことを、応援してあげたいと思う。
 抱きしめてあげたいと思う。
 叱責してしまうのはやる気をそぐばかり。
 叩いて伸びるなんて嘘。
 叩けばへこんじゃうんだよ。
 あなたのまわりの人をけなさないで。
 けなしてしまうことで、どれだけの芽をむしってしまってきたの ?
 たくさん褒めてあげて、いっぱい褒めてあげて。
 うれしい気持ちがたくさんふくらんで、幸せが広がっていく。
 みんな愛からうまれた気持ちたち。
 愛するために僕達がうまれてきたのなら、ちょっぴり素敵だね。
 じんわり心が温かい。