ギャルい

 基本的に僕の仕事仲間は男か女かどっちかなのですが
 わりと女性と仕事をする機会が多かったり……するわけがありませんね(ふ〜、あぶなかった)。
 で、きょうもおにゃのこと一緒に行動していたわけですが
 いくらなんでも未成年っていうのはですね〜、ギャルいです、ギャル杉です。
 移動中に、フィットネスクラブの看板にあったレオタード姿の男性の像をみて
 「なんじゃこりゃ!」とか叫んでみたり、
 好きなアーティストのプロモーションビデオでも思い出したのか、突然踊り出したり……
 七味が好物らしく、親子丼に七味をかけてみたり……
 ちょっと目を離した隙に痴漢にあったり……
 もう見てらんない。
 むしろ、危なっかしくて目が離せない。
 ほとんどの女の子は嫌なことがあっても、甘いものを食べれば元気になる習性があるようなので、コンビニで適当なものを買っていってあげたら喜びすぎ。
 う〜む、ギャルは手におえないであります。
 あ〜、惚れられたらどうしよう。
 つーか、僕のことを好きになるやつって、年下限定じゃん ?
 年上とつきあったことないわけじゃん ?
 てことは、ギャルなんて年下なんだから完全に僕に惚れるじゃん ?
 勝手に家くるじゃん ?
 お茶とか沸かすじゃん ?
 飯とかくってくじゃん ?
 着替えるからあっち向いててとか言うじゃん ?
 寝出して泊まってくじゃん ?
 毛布が一枚しかないから一緒にはいるじゃん ?
 寒いとか言ってくっついてくるじゃん ?
 シャイなんで寄ってきたぶん毛布からはみ出ていって、気づくと僕は毛布の外にいるわけじゃん ?
 なんかいつの間にやら何日か居座ってるじゃん ?
 つーか、お前って家出少女ってやつじゃね ?
 というわけで、ギャルに惚れられられたらいかんのです。
 あかんねんて。