朝までアキバ式化学反応のことなど語り明かす

 お茶会後、終電をのがしてまで人を喜ばせようとした N さんに感動して
 朝までつきあうことに。
 ドン・キホーテのところでクレープを見ていたら
 偶然にも田川さんと遭遇。
 一緒にクレープを食べつつ、ラックにおいてあったホストクラブのカタログで
 話が盛り上がりました。
 社長はバイクの上に寝そべってるし、副社長は聖闘士星矢だし
 ホストとしてはどうなんだろうという人がまじっていたりで
 なかなか興味深いカタログでした。
 ……路上実験ライブの時なんかも、気がつくと田川さんのほうからご挨拶を
 していただいたりで、すっかり顔を覚えていただいてしまっているようです。
 ちょっと恥ずかしかったりしますが、ありがたいことです。
 田川さんに男斗子を感じました。
 その後は、N さんと上野まで歩いてカラオケ屋さんに。
 N さんが歌ったシングルベッドがすごく良く感じが出ていて聞き惚れました。
 カラオケだけではあきたらず、お互い話しがつきることがなかったので
 始発がすぎてもマックでお茶会。
 N さんの心の優しさであるとか、温かさであるとかは、すごく純粋で好感がもてて、そういう人がすごく好きです。
 漢を感じます。
 抱きしめる強さじゃなくて、緩める腕の温かさが愛なんですね〜。