アキバ式化学反応、第 18 回路上実験

 田川まゆみさん、ちゅーちゃんさん、緑川えみさんによるユニット
 「アキバ式化学反応」の路上実験ライブも今回で 18 回目。
 緑川えみさんは本日の白衣の下は、いつもの下級生の制服から
 某ファーストフード店の制服着用で、変化をつけていました。
 路上実験ライブも会を重ねるごとに噂をききつけてやってきた
 お客さんが多くなっていって、きょうも 40 〜 50 人ほどの
 見物客に見守られていました。
 海外の方や、車椅子の方なんかもいらしたり
 きょうは消防車、建築作業車、パトカーなどいろんな車輌が
 路上実験の横を通っていました。
 田川まゆみさんは、観客の某 N さん(笑)からのリクエストで
 椎名へきるさんの歌をフルコーラスで歌い上げるなど
 パフォーマンスを発揮していました。
 ちゅーちゃんの人気もどんどんあがっていっていて
 熱心なファンの方が、声優関係の活動について質問をされていました。
 秋葉原の静かな夜に彩りをあたえてくれるアキバ式化学反応。
 今後とも、ぜひがんばっていってほしいです。