3 日続きの雨

 東京はここ 3 日間連続で雨です。
 モバイラーのみなさん、PDA を濡らさぬように
 気をつけてくださいね。
 これから耐久テスト 2 日目に挑んできます。
 いってきます。


 それにしてもテストはあたりまえの 1 位なので
 それ以外はありえないわけです。
 そうじゃないと、意味がない。
 男の戦いなんて、そんなもんだろ。
 9 時から 23 時まで勤務なんてあたりまえだし
 実際にそういう生活を送ってきたわけなのだし。
 (最忙期は 9 時から 4 時まで働いてました
 深夜 2 時から会議とか平気ではじめんなっての)。
 けれど、きのうの感じだと強力なライバルがいて
 しかも、けっこうみんな僅差です。
 ちょっと気がぬけませぬ〜。