ここだけもう、クリスマス

 9 月も残すとところ、あとわずか、
 10 月も後半になると街は
 クリスマスへの準備で華やかに輝きだします。
 街のどこを歩いても綺麗で、大好きな季節がやってきます。
 夜景鑑賞が趣味なので、冬の夜景の美しさが毎年楽しみです。
 煌くイルミネーション、冬の夜に咲く花たち。
 冬が寒くて本当に良かったと思います。
 君のひえた左手を僕の右ポケットにお招きするための
 この上ない理由になるから。
 まだ綺麗なままの雪の絨毯に二人で足跡の平行線を刻んでみたい
 と、BUMP OF CHICKEN の歌を聴きながら思ってみたりして……
 (というか、そのままですね)
 そんなことを思いながらお台場をぶらぶらしていると
 なんと、すでにもうツリーが飾られているところがありました。
 お台場パレットガーデン、一足、いや二足もはやく
 クリスマス気分になれるツリーのある庭園広場でした。
 PDA でBUMP「スノースマイル」やaiko 版の「いつかのメリークリスマス」をこの場所で聴くと……
 ここだけ、もうすっかりクリスマスでした。
 今年も僕はシングルベル




 ……バンチキを好きな理由が、2 ちゃんねるで Flash 化されているものが
 多いというとこだななんて、だめぽすぎて人には言えない。
 「聴かせる歌詞が好き」というのは建前です。
 いや、本当にそう思っていますが。
 「K」とか「天体観測」とかいいですよね〜。
 ここだけのナイショですよ。



 はっ!
 いかん、ヲタはアニソン以外は聴かないことになっているのでありまする。
 バンチキ ? なにそれ、そんなのシラネーヨ。
 本当にナイショですよ〜。