ネタの宝庫、魔法島放送局

 魔法島放送局のアキバ式化学反応出演分のバックナンバーを
 約 3 時間かけて聴きました。
 ヲタトークが面白くて、僕もそっち側の人間なんだということを再認識。
 ガンダム占いとかネタの宝庫です。
 これからも田川まゆみさん、ちゅーちゃん、緑川えみさんの 3 人の活躍が
 楽しみなところです。
 プレアイドルとか、地下アイドルなど、また言葉を知ってしまって
 さっそく検索をしてみました。
 ただ、縁のないところにまで足を踏み入れるのはリソースが確保できない今は難しいです。
 なんにしても能動的にならないと、見つけられないものがありますね。
 あー、でも、僕はもっともサイケ系といわれる声ヲタなだけで
 アイドルヲタとかではないのですが。
 現実なんて見ちゃいかんです、妄想だよ、妄想。