エンカイダーイエロー参上

 アキバ式化学反応の路上実験ライブには
 終わり間際にかけつけることができました。
 ひとだかりの中をみると、いつものように田川まゆみさんと
 緑川えみさんが歌っています。
 そして、ちゅーちゃんが……いませんでした。
 そのかわりになんと、エンカイダーイエローがいました。
 聞いて驚き、見て驚きでした。
 今回はひさしぶりに実験が行われて
 レモンからとった電機で電球を光らせるというものでした。
 結果としては失敗に終わってしまったようですが
 理論上は間違っていなかったようで
 どうやらタイミングの問題だったようです。
 えみごんに、水戸から来たというと驚いていました。
 なんとか間に合って良かったです。