本社機能をシームレスに移転させるために
 どうしたものか会議やら打ち合わせやらで
 ちょっと頭がパニックになりかけ。
 考えなければいけないことが多過ぎ。

 
 仕事を終えて帰宅途中、相談したいことができたので
 某氏にメールをしてみたところ、お使いを頼まれた。
 現地へ向かってみると、思わぬ人がいて驚きたじろぎ。
 お使いは某氏のものではなく、その人のだったとは。
 メールではなかなか伝えにくい微妙なところを
 直接打ち合わせできたのは、かなりの収穫だった。
 これで、やりたいことがスムーズにいく気がする。


 個人企画なのだから、好きなことをやるべきだと思う。
 あれこれ考えて何もできないよりは、やるだけやって
 失敗したほうがまだまし。
 失敗できない部分もあるけれども、とにかく行動が大事。
 良いか悪いか、それは自分が決める事じゃなくて
 他人が決める事なのだから、どんどん出してみるべきだと思う。
 ただ、バランスが難しい。
 気ばかりあせるようではいけないと思う。
 かといって情熱がなければ動けない。
 冷静に見極め、見出すことだと思う。
 今週は、いろいろ動く、会う回数に比例するかのように
 僕の中で何かがうまれているような気がする。
 かたちにしたい。