お約束的、きょうの e さんネタ。
 きょうは店内でのキャンペーンだったようですが
 お店の感じからしてポジションは適正位置のようでした。
 衣装的には見なれた白と水色のものでしたが
 髪を切った後だったためか、どこか違った印象。
 もしかして、セミロングがよく似合うのかもしれませんね。
 MC も慣れた感じで良かったです。
 ちょっとウサギ目な感じだったので
 仕事後はゆっくり休んでほしいところでした。
 ……といいつつ、ウサギ目の原因のちょっとは
 つくってるところもあるのでアレですけれど。
 なにげに、もうひとりキャンペーンではいっていた子が
 好印象で、e さん不在時にがんばって MC をしていました。
 これからもかわいく元気に、お仕事していってほしいです。
 がんばって。