君が泣いてたら
 僕は道化になろう
 君が望むのなら
 僕の心をやろう


 涙をふいて空をみあげて
 星を見に行こう
 流星にのって銀河を駆けて
 光の国へ行こう


 君が笑ってくれるなら
 僕は歌をうたおう
 君が喜ぶのなら
 僕のすべてをやろう


 笑顔をつれて時をこえて
 星の海に行こう
 銀河をぬけて何億光年
 君の笑顔見たいから


 銀河旋律奏でるよ
 君の笑顔にあえるなら
 宇宙のメロディー
 君の笑顔護るから




 ……詩を書いたらモテると聞いたので
 てきとーに書いてみました。
 誰か僕に惚れてください。
 なんか、いつも書いている妄想日記と
 あんまり変わらない感じで
 発想貧困で語彙が乏しくて
 アフォくさいですね。
 まあ、5 分で書いたので、こんなものですね。