ビックガールと、お誕生日オフ会

 ビックガールのスタジオ観覧と
 emi さんと tomo さんのお誕生日オフ会に参加してきました。
 まずは、お二人ともおめでとうございます。



 ビックガールでは emi さんがけっこう爆弾発言を連発されていて
 ハラハラドキドキでした。
 完全に予想どおりでしたが、彼女の生きる道は
 彼女自身で切り開いていくべきものだし
 いま現在、そのために努力をしている様子がうかがいしれます。
 今後は、中橋由緒さんとの新ユニット eyes を始動させるということで
 ぜひともがんばってほしいところです。
 ビックガール前期シーズンではグランプリを獲得できた
 他ではない emi さんなのだから今後も成功していけると信じています。
 成功って一瞬の出来事で「ハイ、終わりだね」ってことじゃなくて、
 毎日続けられることだと思います。
 悩んだり、考え込んだり、立ち止まってしまうこともあるだろうけれど
 そんな時は羽を休めて安らいで。
 またがんばればいい、何度だってトライアンドエラーを繰り返せばいい。
 大丈夫、だいじょうぶ。
 自信、つけてくださいね。
 百年続きますように。
 ……と、自分を棚にあげてみるテスト。



 それから木下ももかさんの髪型がすごく良い感じでかわいらしいと思ったら
 服もバチコンとあわせていて、センスアップされていました。
 彼女はトークがすごく面白くて、何度も会場を笑いにつつみこんでいました。
 僕もすごく楽しかったです。
 正直なところ、はじめて彼女を見た時には嫌悪感をいだいていましたが
 最近のがんばりは素直に認めることができますし、どんどん印象が良くなっています。
 ファンの方々も毎回見に来ているようですし、これからもがんばってほしいです。



 あと、黒一点の金児さんの発声が良くなっていました。
 さすがですね。



 ビックガール後は、emi さんと tomo さんのお誕生日オフ会でした。
 本日の参加者はおふたりに加えて特別ゲストの中橋由緒さん。
 それから、てり〜水野さん、hiro2 さんがいらっしゃいました。
 オフ会への参加は事前申告制になっていたのですが
 なかなか参加表明を出さないでいたら、うれしいことに強制連行するとのことでした。
 今回の参加は諸般の事情で迷ってはいたのですが……
 各方面に交渉したりご協力いただいて、どうにか進捗状況をグリーンにできたので
 自主的に表明することができました。
 今回、特別ゲストに eyes を始動させる中橋由緒さんがいらっしゃったので
 お話しをきかせていただいたところ、由緒さんは eyes の話しをする時には瞳を輝かせていました。
 モデルの活動などで忙しい日々のようですが、期待のほうが大きい様子です。
 STUDIO KISS さんのところを通して月に 1 度 eyes 企画撮影を行うとのことで
 薔薇を使いたいなどと楽しそうにおっしゃっていました。
 同ユニットで活動する emi さんもやる気をみせていました。
 なにげに、てり〜水野さんがふたりから撮影に来てとお誘い攻撃をあびていました。
 僕には別目的でちょっと話しがありましたが、本当かな〜?
 きょうの主役のもうひとりである tomo さんは事前に用事があった関係で
 遅れての参加でしたが、emi さんとは親友ということで息もぴったりというか
 感じる印象が似てるところがあったり違っていたりして
 双子の姉妹のようでちょっと面白かったです。
 てり〜水野さんと hiro2 さんのふたりがお好み焼きを焼くのが上手で
 特にてり〜水野さんの華麗な手さばきにはみんな見入っていて
 お誕生日オフ会の中のちょっとしたショーになっていたと思います。
 そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
 あらためまして、emi さん、tomo さん、お誕生日おめでとうございます。
 特別ゲストの中橋由緒さん、参加者のてり〜水野さんに hiro2 さん、
 楽しい時間をありがとございました。
 反省材料が今回もでてきて、僕も泣いているだけじゃなくて
 がんばらないといけないとパワーをいただきました。
 プレゼントをもらえたのは、僕のほうなのかもしれません。
 僕はまだまだですね。
 またどこかでお会いできる機会があった時には
 よろしくお願いします。