なぜかは知らねど J○X○こと、○宙○空○究○発○構に行って
 役員フロアで迷子の仔猫ちゃんになってきましたニャンプー。
 迷子だなんてかわいー、仔猫ゃんだなんてかわい〜、
 僕ってかわいい、とか言ってる人って超絶にキモイですね。
 絶対彼女いなそうですし、友達少なそう、というよりいなそうです。
 きっとアキーバにばかり行っているメガネデブヲタなクサプーンなバハラ君に違いないよです。
 まっ昼間から古巣喫茶巡りとか、夜中は冥土漫画喫茶通いで、暇人はおめでてーなです。
 無職な社会不適合者に決定しました。
 24 シマスタ。
 間違いなくロリペドの臭いがします。
 限りなくヤバイ気がします。
 臨界的に危険な悪寒がします。
 バカ特有のふいんき(←なぜか変換できない)がします。
 萌えないゴミの日に捨てるです。
 クタバレよです、クタクタになるまでガンバレよなの DE@TH 。
 死って感じ。