ファイヤーワークスナイト2004

なぜか味の素スタジアムで、FC.TOKYO ファイヤーワークスナイト 2004 に
気晴らしに連れて行っていただきました。
FC東京清水エスパルスが試合をしていました。
出資はどこがしているのかとか、オリンピックで世界中がアテネに注目しているなか
ビジネス的にはどうなのだろうかとか話しをしていましたが
かなりの人数の方々が集まったようでした。
ハーフタイムに花火が打ち上げられるという演出があり
なかなか一興でした。
どうりで浴衣の女性や甚平の男性を多数みかけたはずですね。
最寄の飛田給の駅舎も変わった雰囲気となっていて
巨大建築物は芸術だと思っている僕にとっては面白かったです。
味の素スタジアムも、形がカッコ良くて好きです。
スタジアム沿いの甲州街道はよく通るので、外観はよく見ていましたが
中はあんなふうになっていたのですね〜。
それにしても、スポーツは観戦する派より体験する派な僕なので
イージーライダーで走っていたほうが……ごにょごにょ……なのでした。