パン 3 つも食べてしまいました

 食事抜きとかいいつつ、パンを 3 つも食べてしまいました。
 ピザパンと、カレーパンと、パイシューです。
 ごめんなさい、おいしかったです。
 ミックスピザは生地がしっかりしていて、冷めた状態でも
 具の味があせることなく、豊かな味わいでした。
 値段は 188 円のところ交渉により 94 円の値引きで
 実質 94 円でした。
 手作りカレードーナツは、ボリューム満天。
 まずパン自体が大きかったです。
 口に含むとサクッと揚げたパン生地が歯切れよく
 カレーも甘口でまったりとしています。
 なんでも 47 種類に及び香辛料を使用しているとのことで
 デラックスな風味となっていました。
 値段は 158 円のところ、79 円ひいていただいて
 実質 79 円でした。
 パイシューは、生クリームとカスタードクリームのハーモニーが絶妙で
 口にいれたとたんに、甘さが広がって幸せ気分が味わえます。
 パン生地はソフトで、生クリームの甘さを若干おさえて
 食感を心地よくし、アンサンブルをかたちづくっていました。
 天使の食べ物と表現すればよいでしょうか。
 幸福の福音を聴くかのような絶妙なおいしさでした。
 値段は 125 円のところ、63 円引きで
 実質 62 円でした。
 おいしすぎて、ついまた食べたくなってしまってやばいです。
 ダイエット中の身にしては涙物です。