ダイエット中〜

 ハングリーになろうかと思って、絶食してみることにしました。
 別に精神的にクリティカルヒットをうけて拒食症になったというわけでも
 自律神経失調症になったとかいうわけではなくて
 会社を辞めるので、たんにお金がないだけなんですけど。
 それプラス、ダイエット大作戦でデブヲタからおさらばしようかと思いまして……
 いや、別にあの世に向かってトゥギャザーしようぜっていうわけではないのです。
 ワイルド系の某嬢に体重をきいてみたら(失礼)、35 kg と言っていたので
 僕もそれくらいになろうかと思います。
 とりあえず、絶食中でわかったことは
 おなかが減ってると、それが気になってしまって眠れないことと、
 常に頭が朦朧としてしまったり「おなかへった」と言葉がうかんでしまうことです。
 ハングリーになることで生産性が向上するかと思いましたが
 どうもその逆のようです。
 ハラヘリハラハラ〜。