ストリートライブの後は、某氏と一緒に
 コスプレ喫茶 WishDoll へ。
 先に来ていた S 氏がいて合流。
 健康にシールみたいなものをいただいた。
 某氏がひざに貼ろうとズボンを下ろそうとしていたけれど……
 さすがにレコーディングルームで貼ってきてもらった。
 もし止めなかったら、どこまで脱ぐつもりだったのだろう……
 お茶目杉。
 えみりさんにもシールをわたしていて、さっそく膝に貼ったようで
 靴下をちょっとずらして見せてくれたのだけれど
 ちょこんと貼られたシールがなんともかわいらしかった。
 きょうはストロベリーオレを注文。
 ウェイトレスが目の前でシェイクして注いでくれるのがうれしい。
 飲んでみると、あまくておいしいて、これまたうれしい。
 えみりさんがヘソピアスをつけていたのに、ちょっと驚いたのと
 同じくえみりさんが帰る際、私服姿をみたのだけれど
 衣装を着ていた時よりかわいかったように思う。
 さすがに平日はお客さんのいりもまばらで
 僕たちの他には 2 組程度いたくらいだった。
 用事があったので、某氏たちと店長に挨拶して
 きょうは早々店を出た。
 といっても、ラストオーダーの時間はすぎていたけれど。