カウントダウンイベントを見てから、
 ちょっとお話しでもということで
 mz さんと hiro2 さんと近くのお店にはいりました。
 深夜 2 時ごろまで話しが続いて、解散となりました。
 夜の六本木に消えて行く mz さんを見送らせていただいて
 帰る方向が一緒だったので途中まで hiro2 さんと
 イージーライダーで走って、それぞれの場所へ戻りました。
 この日記の影響であるとか、僕からの被害であるとか、
 改善していくべきことだとか、改めて考えさせていただきました。
 深夜遅くまでおつきあいいただきまして
 mz さん、 hiro2 さん、ありがとうございました。
 問題点については改善できるように努めてまいります。
 今夜話したことが、これから事を進めるうえで
 潤滑油になっていくことを望みます。
 火のないところに煙はたたないし、水があれば波紋がたつものなので
 誤解をまねくような行いや言動は謹んでいきたいです。
 なかなかまだ人の気持ちを察してあげられるほど
 人ができておらず、今後も迷惑おかけすることと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします。