きょうも「富士通ソリューションフォーラム 2004」へ行ってきます。
 Kenji Machida さんに予定あわせていただいたので
 今回は保護者同伴です。ありがとうございます。
 これで血迷って……いやいや、迷っても安心です。
 僕もう子供じゃありません、オヂサンです。
 オヂサンなのに一人称が私じゃなく、僕だなんて恥ずかしい。きゃは。
 お使いだってできるのです !
 ただし PDA で ToDo リストをつくっても買い忘れや、誤爆ありですが。
 群がる人並みムレムレな秋葉原で何かのメモリだって買える可能性があるし
 とろける気分な秋葉原でコスプレ路上ライブをみたり、コスプレ喫茶にだっていけちゃうのです。
 と、ネタはさておき……
 前回は Pocket LOOX v70 (FLXV7) を見ることに集中してしまって
 他のブースは横目でみるくらいでしたが
 きょうはぜひ、無料のドリンクコーナーで何杯オレンジジュースを
 残さず飲めるかに挑戦したり、ブースのほうで説明員さんに翻弄されてヲタヲタしたり
 ショーを見ては感動のあまりに「あうあうあ」となって、涙のひとつでもみせたいと思います。
 でも、ショーの内容はセミナーなので IC タグだとか、業務用機器とか、ソリューションとか、エンタープライズ向け製品のガイドとかばかりで、ゾウさんがいません。キリンさんはもっと好きです。