論より証拠だ。
 僕のような何事にたいしても素人が
 頭をひねったところで何がでるわけでもない。
 独自性というゆがんだ考えをいれるくらいなら
 事実を事実としてありのまま伝えることが
 僕には大事なのだと思う。
 自己を口で取り繕うのではなく
 体現できるようになりたい。
 とにかく出すことだと思う。
 さらけ出して叩かれて、その繰り返しで
 僕の世界は秩序をもつことができるのではないだろうか。
 まだまだ考えをもつには早すぎる。
 いろんなものをみて、たくさんのものにふれて
 流れていくことだと思う。
 感動を忘れずに。


 僕はまだ話しをきけない男のままです。
 まだまだご迷惑おかけすることも多いと思います。
 おかしなところがあればツッコミいれてください。
 へこんだり、おちこんだりすると思いますが
 長い目でみていただけないでしょうか。
 いつかご恩返しをさせていただきたいのです。
 よろしくお願いいたします。