日暮里の服が安いという情報がはいってきたので
 どの程度のものか確かめるべくちょっと行ってきました。
 駅から東へのびる日暮里中央通りは、通称繊維街と呼ばれているようで
 トマトという布屋さんがあったり、GIRLS POP(?)というお店があったり
 名前は失念してしまいましたが、派で目な色をつかった衣装屋さんなどがありしました。
 ポップをみてみたら 200 円台のものから
 キャミソールなんかが売っていたりしてびっくりしました。
 お店の中をのぞいてみたりすると、1,000 円未満のものなどが
 多く見つかって、チャイナ服やアオザイなんかも 2,000 〜 4,000 程度という感じで、僕が女の子であればキャーキャー行ってあれもこれもレジへ持っていったことだと思います。
 女性向けにターゲットがしぼられているようで
 男性用の服など見る影もありませんでした。
 あと、ラーメン一杯 180 円のお店があって、それにも驚きました。
 比較できるとよいだろうと思って、上野 ABAB へ行ってみて
 女性ものの服を手に取ったり、さわって手触りを確かめてみたりとか
 してきましたが、日暮里とくらべると値段的には 5 倍〜 10 倍はするようです。