ここで重大報告をしなければいけなくなりました。
 というか、こんなトピックスも最下層でなにが重要だって感じですが……
 どうやら小倉優子さんの歌を「永遠ラブリー」だと思っていたのは
 僕の勘違いだったようです。
 正式には「永遠ラブリン(∂∇<)/」というそうで
 くわしい関係筋の方から資料をいただきました。
 (って、おせーよ)
 それにしてもラブリンは良いとしても
 コレ→「(∂∇<)/」はいったい何ですか ?
 顔文字だっていうのは見ればわかりますが……
 どういうふうに解釈すればよいのでしょうか。


 それと、スターチャイルド小倉優子さんの公式サイトを
 ほとんどはじめて見ました。
 タイトルは「リリルミミーチパピルンピ」というそうです。


 はぁ……


 ゆうこりん最高。
 お歌も衣装も最高だよ。
 年さえとらないでいてくれれば。
 どうして中学生のまま成長をとめてくれなかったんだよ〜ぅ。