イージーライダーに乗って痩せたと喜んでいたら
 なんと服のサイズがゆるゆるになってしまったという
 物理的な問題がでてきました。
 今の体系用に服を買わないと、あまりにも危険な気がしてきました。
 もともと小さいほうなので S だとかじゃいと
 肩が二の腕のところにあったり、胸ポケットがおなかのところにあったり
 という悲惨な状況なわけですが……
 いくらなんでもヲタヲタしくて、これではパーティーに出席したり
 会食に招いてもらったりとか、非常にまずいです、料理のことではなく。
 あー、でも、ファッションセンスとかかけらもないので
 どんな服が似合うだとか、まったくもってわからんのです、どすこい。
 とりあえず某嬢におまかせな感じで専属スタイリストごっこでもしてもらって
 服を選んでもらおうかという他力本願作戦を決行したいわけですが
 たぶん僕の服じゃなくて自分の服を選ぶ事に情熱をそそいでくれそうです。
 絶対結婚なんかしない、と思います。