これまで PocketPC FAN GIRL として登場してくれた方たちに
 再登場する機会なんかもどんどん出していきたいと考えています。
 それぞれ個性を活かした企画なんかを組んでみようと思います。
 PocketPC FAN GIRL のコンテンツ自体の強化とターゲットの明確化をして
 PocketPC FAN 本体は既存の男性ユーザー向け、PocketPC FAN GIRL は新たな女性ユーザー向けという感じでサイトの棲み分けをはっきりやっていきたいわけです。
 そうすることで PocketPC FAN 本体をさらにマニアックにしたり
 PocketPC FAN GIRL をライトユーザーや、PDA 自体に関心を持っていない人にたいしても展開していくことができると思います。
 ぽけラジについてもリスナー参加ができるようにコーナーの整備なんかをしていって
 わいわい楽しくやっていきたいわけです。
 PDA と女の子が一緒に写っている写真をユーザーから投稿してもらうとか、そういうことをやってみるのも良いかと思います。
 ご意見など頂戴できればありがたいです。