逆転生活 3 日目です。
 かな入力にも慣れてきているようで
 初日と比べるとじゃ感打てるようになってきました。
 PocketPC FAN DIARY を書くだけでも
 だいぶリハビリになっているようです。
 BASIC でプログラムを書いたり、PC-9801一太郎 4 で
 駄文を綴っていたときはかな打ち派だったのに
 ローマ字打ちに切り替えてから、こんなに打てなくなるとは……
 なんでも続けて行かないといれないようですね。
 逆に 3 日間で日記がかけるほど打てるようになったのも驚きです。
 一ヶ月くらい経つとローマ字入力くらいの速度で
 打てるようになるのかもしれません。
 かな打ちができれば入力回数を減らせるので
 より速く入力できるようになるかもしれません。