きょうも夜な夜な宮川賢さんの「バツラジ」を聴いています。
どうやら、またトンデモナイ事件があったようです。
妊婦から胎児だけを誘拐した事件があったとかで
激しくびっくりしました。
誘拐ビジネスなんていうのもあるそうです。
特にコロンビアは誘拐の国らしく、世界の誘拐事件の 3 割がたは
同国でおきているというくらいだそうで、すごすぎます。
で、胎児だけ誘拐というのは、病院で妊婦の方が知らない女性に
声をかけられて付いて行ったのだそうです。
それでジュースをもらって飲んでから意識がなくなり
次に気づいたときには、おなかの赤ちゃんがいなくなっていたそうで
おなかの横には帝王切開の跡が残されていたというのです。
なんの映画の話しかと思いましたよ。


さらに、相撲部のおてがら話しがありました。
これは面白かったですね。爽快です。