電車内で女性が「目の綺麗な人が好き」と言っていたのをきいて
なんだか同じようなセリフを芝居やらラジオやら小説やらで
見たり聴いたり読んだりしていたので
きっとあの子もそう思っているに違いないと決め付けて
早速ドラッグストアに行って「ロートジーフラッシュ」という
洗眼液を買ってきました。
ちなみにあの子がどの子かは自分でも不明ですが、その子かもしれません。
イカップに液をいれて片目に押し当てて
まばたきをしたり、上上下下左右左右BAをしました。
洗眼した後のアイカップを見てみると
液体になにかゴミが沈んでいて、斜めにして見ると
僕の心の汚れ具合がよくわかりました。
でも、これで僕も目の綺麗な人になりましたよ。
さあ、愛してください。
今の僕最高。


さらにメンズエステだとかダンディエステに行って
美顔コースか全身脱毛コースを試したいきょうこのごろです。
江ノ島に自転車で行ってきた時に、半そで半ズボンの人がいて
その人も漕いでいたわけですが、その爽快な姿をみてうらやましくて
きっとモテるに違いない、とは思わず爽快な格好が気持ちよさそうで
僕も同様な格好で下り坂を 56 km で滑走したり
海岸沿いをスイスイ走ってみたいと思ったわけです。
まあ、さすがにすぐに行けそうもないので
顔面パックを買ってきて装着してみました。
装用中の自分を鏡でみるとまるで変質者ぽくて
「なーんだいつもとかわらないじゃん」と思いつつ
しばらくしっとりとした心地よさに期待をふくらませて
パックをはずして顔をさわってみると
若干ですが感触が良くなったような気がしました。
まだすべすべっていうほどではないですが
ガサガサ感が若干とれたように思います。
さあ、ほっぺたをすりあわせてみませんか。
今の僕素敵。



……こんな日記をかいている自分が恥ずかしいです。