最高速度は 56.2 km/h を記録

きょうの走行距離は 165.89 km 、最高速度は 56.2 km/h でした。
この自転車には限界というものがないのでしょうか……
絶対に最高時速 50 km/h 台は出せないと思っていましたが
こうなってくると 60 km/h 台という目標がでてきてしまっています。
期待に答えてくれるクロスバイクイージーライダー
僕はこいつとどこまでも走っていきたいです。


江ノ島に出発する前に、タイヤに空気をいれさせてもらいました。
タイヤをつかんでみると、かなりやわらかくなっていてブヨブヨでした。
購入してから 2 ヶ月、約 1,800 km を一度も空気をいれずに走ってきたので
それもあたりまえのことですね。
空気をいれながら今まで一緒に走ってきたことや
これから走りに行く事なんかを考えては
イージーライダーをかわいく思ったものです。