打ち合わせの後にコスプレ喫茶 WishDoll へ行ってきました。
きょうは高村真白さんと基ゆりねさんのラストデイということで
店内は満席でした。
真白さんにチョコバナナホットケーキをつくってもらったら
チョコでハートを描いてくれました。
基ゆりねさんは親しみやすい方で笑顔が素敵な方でした。
夜 20 時からはお客さんは固定状態で閉店までは
同じ面々で一緒にすごしました。
ご一緒したコスプレ喫茶マスターの方(本人がそういうんだから間違いない)で同店の常連の方によると
平日でこれだけ込むことや、ウェイトレスがメイド服というのはめずらしいことのようです。
店長さんも気さくな方でよかったです。
某コスプレ板では壁が青いと描かれていましたが
きょう改めてみてみたら、本当に青くかったです。
メイド服姿の真白さんとゆりねさんは本当に愛らしく
まさに萌えでした。
またどこかでお会いしたいものです。