ぽけラジの打ち合わせをしてきましたが
音声配信にはいろいろな可能性があって
改めて声という感情のともなう表現について
面白みを感じました。
これからどうなっていくかはまだまだ未知数ですが
よろしかったら、どんどんご感想やご意見いただきたいです。
今後はユーザー参加が行えるようにメールだとか掲示板だとか
音声アップローダーだとか、考えて行きたいと思います。
コーナーなんかを考えてみたもしたいですし
こんなふうにしてほしいというご要望にも答えていきたいです。
また、音声配信をやっていくうえで一緒につくってみたいとか
ご協力していただける方がいらっしゃれば大歓迎させていただきます。
一緒にぽけラジの出演や制作をしてみませんか ?
たぶん、これからすごく面白いことを
一緒にできるんじゃないかと思います。