ユネスコ村の恐竜館に連れて行ってもらいました。
 セイサモサウルスがまずは出迎えてくれて
 シップに乗って、恐竜たちの世界を探索、
 展示コーナーで、実物展示をみては
 「うわー、これ本物なんだー、トリケラトプスの本物の頭蓋骨だなんて、すごい。君との出会いは感動そのものだ」と
 子供らしくはしゃぎまわってしまいました。
 ゴールデンウィーク明けで、館内にいた人は少なくて
 どうも収益モデルが心配になってしまって
 連れて行ってくれた方に
 西武遊園地ユネスコ村を統合したらどうだろうかとか、
 恐竜のオブジェを駅前に置いたりしたらどうだとか、
 バルーン式の恐竜をつくって、中にはいれるようにして
 子供達に遊んでもらったりできないだろうかとか、
 セイスモサウルスの展示を新聞に載せたようだけど、
 まだメディアへの露出は不充分だとか、
 ヲタトークをしてしまいました。
 ネガトークばかりなのがヲタっぽいですね。