東京のローカルテレビというか石原慎太郎都知事の定例会見デムパ発信用ほぼ脳内テレビである MXTV の放送終了後に流れるビデオクリップが好きで、以前小田和正さんの「君住む町」(だったかな?)が流れていたのを、ほほに涙を流しながら見ていたことがあります。
 きょうはなぜか文化放送で 2 時半ごろから 3 時ごろに、クラシック演奏が流れていてバロッグ調のものとかセレナーデが流れていて、はじめて文化放送で文化的なものが聴けたと思いました。
 僕は夜景鑑賞が趣味なわけで、クラシックはくわしくないけど好きで、おいしいものを食べるとうれしいわけで、そんな僕にパークハイアットは便利な場所だと思ったりするわけです。
 東京に住んでいながら都内のホテルに泊まらないといけない生活ってどうですか ?
 そりゃイージーライダーでナイトランをしたくなるわけですよ。