お花見オフ会

きのうは多良間夕子さんのプチ撮影&花見オフ会に参加してきました。
イージーライダーで会場まで行ったのですが、なぜか青いクロスバイクが大人気で
いろんな方に乗ってもらったり、撮影に使ってもらったりしました。
桜の色とイージーライダーの青はなかなか色があうようです。


プチ撮影会は 1 時間程度ということで、多良間夕子さんがモデルとしてポージングしてみたり、カメラマンたちは思い思いにシャッターを切っていました。
レフ板は大きめで、影を消して、なおかつやわらかく多良間夕子さんの表情を絵がいていました。
カメラマンの中でも僕が注目していたのは、けろっぴさんと、やぶりんさんで、絵作りの過程は焼きつけさせていただきました。
すごい、勉強になりました。


花見オフは終始楽しく過ごすことができて、よかったです。
撮影の時には遠慮して話しかけられなかった方とも
お話することができたりして、こういう機会はうれしかったです。
やぶりんさんに、白雪姫やガメラ3、ゼブラーマンなどの
面白い日本映画の話をきかせてもらったり
あゆむさんの格好がセクシーで肌がチラリズムしていたり
M3 さんとは D2H のお話ができたり、
Conall the Calm さんや emi さんとは濃ゆい話ができたり
水野さんとやぶりんさんは、イージーライダーに乗って
風になってしまったり、本当に楽しかったです。
また機会があれば、ぜひ参加したいです。

主催の多良間夕子さん、共催の kurokan さん、
サブリーダーの水野さんややぶりんさん、
参加されたみなさん、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いさせていただきたいです。
本当に本当にどうもありがとう !