反省しています。
 僕はヲタでダメ人間で童貞だというのに
 きのうは胸が 2 カップ大きくなったということについて
 嬉々とコメントしてしましました
 (いや、そうじゃなくて誕生日がめでたいということで
  嬉しかったわけなのですが)。
 あまつさえ、きょうもウシチチ養成のために
 (いや、実際飲んでおいしかったからというだけなのですが)
 ジャージー牛乳のことまで書いてしまいました。
 しかし、真のヲタは巨乳なんか好きじゃないのです。
 小さな胸を気にしてしまう女の子の気持を許容できるほど
 大人にならなければいけないのです。
 つーか胸が小さいどころか、胸がないほどスレンダーなほうが
 潔い良よくて男らしいし、純粋で清楚で可憐で男前です。
 あえて言おう、貧ぬー最高だと !
 貧ぬー ! 貧ぬー ! 貧ぬー !
 貧ぬーは乙女の標準装備だよ、なのですよ〜。
 ブリーフ&トランクスのペチャパイを聴かねば !
 バスト占いの歌を聴いて、もっと肝に銘じておかねば !
 ツルペタでもいい、萌え系に育ってほしい !
 ナイチチでもいい、ピンクハウスが似合う子に育ってほしい。
 マナイタだっていいじゃないか、君の笑顔ひとつあれば。
 むしろ中学生くらいになったらもう育たないでほしい !
 普段着がゴスロリな娘に猛烈に萌えまする。
 メタモルフォーゼとかコスプレじゃなくて素で着てほしいんです。
 コスプレ娘のお前らよ、普段着てもいないカネコイサオ
 撮影会だからって着てんじゃねーよ、ボケが !
 現実の女の子なんて、まったく興味ないのであります。
 女子中学生なんていうものは、この世に存在しないのであります。
 ネバーエンディングシェイキングライフなのであります。
 3 次元の女性なんて、絶対好きくないです。
 だからお願いです、そんなに可愛い笑顔で僕の後ろの人を見つめないでください。
 一瞬その笑顔が自分に向けられたものかと思ってドキッとします。
 というか本当にショック死するほど萌えました。
 あの駅での出来事は、忘れようがありません。
 ハッ、イカン !
 現実なんて見てはいかんのです。
 むしろ現実と妄想が区別できなくなるほどステージを高めなければ !
 一生女の子となんてつきあわない、というかつきあえないんだし
 もっと別のものに、もっと別の次元のものに
 全身全霊をもって尽くさねば !
 女なんて好きじゃないです、女の子は好きだけど。