たぶん頭がおかしいのだと思う。
僕はいないほうがいいのだと思う。
ワガママを押し殺して、自分を捨てて
そういうふうにガマンしてガマンしてガマンしてきたつもりなのに
まわりの評価では僕が一番ワガママであるとされていたり
独裁的だと思われていたりするようだ。
何も言わないように心がけても、開口一番余計なことを言っていたり、あるいは余計なことしか言わない、終いにはどうでもいいことしか言わない。
人の気に障ることしかしないし、目障りだ。
きっと僕なんかいないほうが良いと思われているのだろう。
僕の気の使い方は、僕をいなくさせることだ。
気をつかって返事をかかなかったり……
第一、僕には名前がない。
PocketPC FAN ってなんだよ。
PocketPC FAN Webmaster ってなんだよ。
PocketPC が好きな人ですか ?
それなのに、Pocket PC 持っていなくて E-65 を使っていた時期とかあるのに ?
PocketPC への憧れという気持ちで誤魔化していたっていうの ?
さわってもいない機種のレビューページってどういうこと ?
PocketPC との関連がなければ、何もない存在だ。
専門性に特化することに美徳を感じて、無駄なものは極力排除したり、感覚的なものより論理を求めたりしているつもりが
まるっきり逆転していて、矛盾だらけ。
整合していないし、破綻している。
眠いのに、眠りたくなくて、眠りたいのに、眠れない。
とか思っているとお腹はすいてくるんだよなぁー。
まったくもって、どうでもいい。