文化放送のラジオ、「ルビーにくちづけ」はボーイズラブがテーマになっています。
ホモ話が好きじゃない人にとっては厳しいかもしれませんが……
とにかく腐女子は BL 系とか精神系とか流血表現とか好きな方がいらっしゃるようです。
たまにこちらをうれしそうに見ている時があると思って
何をニヤケているのかきいてみると、男同士で話している姿をみて
ホモ〜な関係を想像していたりするようなのです。
豆腐の角に頭ぶつけて氏ねよ DE@TH !
ボーイズラブ、彼らの世界は美しく切なさに満ちています。
自分から読もうとは思いませんが、たまに読んでみると切なくてたまらなくなります。
禁断の世界ですね。
今回の「ルビーにくちづけ」は総集編的な感じで、過去の作品のランキングをしていました。
いったい何人の腐女子たちが、関俊彦さんと森久保正太郎さんの声に浸っているのかと想像すると、凄まじいものがあります。
ボーイズは面白いですな。