[pocketgames]GPS内蔵Pocket PC「Digiwalker Mio 168」フォトレビュー
http://palmoslove.com/work/feature/news20040317.html


 ほしい、ほしすぎます。
 自転車にぜひサイクルナビとしてつけたいです。
 僕自身に取り付けて、ぜひマンナビ、僕ナビとして殺伐とエスコートしてほしいです。
 歩いた軌跡を記録したりするのも、楽しそうです。
 秋葉原ばかり行っていることが、あらためて認識できたりして
 ダメ人間ぶりの検証材料とするにはもってこいです。
 思わずハート型に歩いてみて、その奇跡を残してみたりしたいものです。
 バイクナビを考えている人は即買いですよ。
 ただし、動作が遅いのが許容できるのであればですが。
 僕は Pocket LOOX があるので、CFGPS2 を買うか、SDIO の GPS カードを買い足すことにしたいと思いつつ、Mio 168 にゆれる思いが体中に感じられていて、夜眠れず昼間寝ています。