[pocketgames]東芝e800は生産修了
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=AvantGoPro&file=index&show=2588


 Pocket PC 初の VGA 対応機種 e800 がおしくも生産終了となったとのことです。
 消費者は Pocket PC の VGA 化をしきりに叫んでいるように見えますが、実際それはマニアだからなのかもしれません。
 たしかに昨今の携帯電話にまでおいつかれてしまった解像度では、一覧性に乏しいと感じる時がままあります。
 Pocket PC e800 はあらゆる要素で僕たちに未来をみせてくれた大切な機種でした。
 ボタンのレイアウトや本体カラーなど非常に斬新で、なにより VGA 対応ときけばいやがうえでも自らの目で確認したい衝動にかられることでしょう。
 オフ会の席などで、数台の e800 が並んだ様子の壮観なことといったら、なかなかなかったと思います。
 ありがとう、e800
 e800 ユーザーの方は、どうかこれからも大事に使いつづけていっていただきたく思います。