jornada 680 の左ヒンジ部分が破損してしまいました。
 液晶は点灯できるので、今のところは動作に支障はないようです。
 ただ、パネル開閉の際に気をつけないと、ヒンジがばかになってしまうので
 注意して扱わなければいけなくなってしまいました。
 できるかぎり長く使っていきたいと思って大切にしてきましたが……
 そろそろ sigmarion III にしろということなのかもしれません。
 あくまでも噂ですが、そろそろ sigmarion III の新機種がでるとかどうとか言われているようです。
 実際のところ仕様や写真なども見ていないので、ガセっぽい気がしますが、XScale の新版がもうすぐ出るようなので各社から新機種がいつ登場してもおかしくないと思います。
 CeBIT が開催されたようなので、海外のニュースサイトの動向には注目しておくべきでしょう。
 Windows Mobile 2004 の噂もあるようです。