ダイナソアファクトリーでほとばしるユビキタス体験を

 
 お台場に PDABluetooth を駆使してつくられた博物館、ダイナソアファクトリーというのがあります。
 WindowsCE FAN さんの新春企画でも若干ふれられていた施設で、PDABluetooth を使ったモデルケースとして、とても参考になります。
 ということで近々、見学に行きたいと考えています。
 3 月 27 日あたりの土曜日にどうでしょう ?
 ご家族連れで見にいける予感ですよ。
 まあ、僕は恋人も友達もいないヒッキーで童貞で不細工で不器用でヲタでダメ人間で……(以下、略)……なので、企画上 PocketPC FAN GIRL の数名と行く感じです。
 PDA とか、Bluetooth とか、恐竜とか、ソリョーションとか好きな人は、一緒に行ってみるのも吉だと思いますので名乗りと時の声をあげていただければと思います。
 使用されている PDA が CASSIOPEIA E-2000 だということは、大人の秘密です。