ロード・オブ・ザ・バイシクル

自転車で 30 km/ h キープができるようになれば
より遠くまで速くまで行くことができる、ということで……
深夜の友は真の友といいますが、こんな宮川賢さんのバツラジも終わって
伊集院光さんの深夜のバカ力が流れる夜更けにラジオを聴いている人は
いったいどんな人なんだろうと思いながら甲州街道
額に汗をたらしながら全速力で疾走しています。
1 センテンテンスが異様に長いのは頭が弱いなによりの証拠です。
きょうできることを、明日にのばしてせめて今夜は風になりたい……
と思いながら、徳永英明さんの「風になりたい」のメロディを思い浮かべたりしていると、徳永英明さんの「Melody」を思い浮かべたりなんかしちゃったりどうにかなりそうだったりなっちゃっていたり意味なく 1 センテンスの長さをかせぎまくっている僕です、あらやだ。
……と、いうわけで、甲州街道を最高時速 39.0 km で走り抜けてきました。
ただ、体力が続かず 1 分も 30 km 以上の速度を保てません。
気分は「ブースト・オン ! エンジン臨界点までカウントスターテッド !! 5・4・3・2・1・0」というような感じです。
その時の脳内 BGM は矢尾一樹さんのデブヲタダイエットハードソング「走れジョニー」です。
というよりも 25 km 以上の速度をキープするのも正直シンドイです。
それにしても、わかりづらい表現ばかりですね、ネタ大杉。