超機動放送アニゲマスター
http://www.joqr.co.jp/ag/anige/


 またまたラジオの時間です。
 超機動放送アニゲマスター、というのを聴いてみました。
 釘宮理恵嬢の声は聴くだけで、心拍数があがります。
 ただコーナー名「アテナのバーンナップル」というのを聴くと
 探偵ファイルのパイナップル君を思い出してしまいました。
 パイナポー !
 きょうはネットアイドル特集をしていました。


 金曜日と土曜日の夜というのは、さまざまな声優出演のラジオが
 文化放送から電波がゆんゆんと放たれていて
 心に萌えの清涼剤を補給できる貴重な時間なわけですが
 自称ヲタなわりに、誰が誰だとかよくわからないものです。
 これはアニメ雑誌とか声優雑誌とか見て勉強しないといけませんな。
 みなさまかわいくて高くてあまい声で萌え度が高いのですが
 誰でもかれでも萌えられるというわけではないようです。
 そんな中、釘宮理恵嬢は非常に萌え度が高いです。
 言葉にすると難しいのですが、はきゅ〜ってなってしまうというか
 力がぬけてふにゃふにゃになってしまう感じです。
 昔から僕が女性に求めているものというのは、こういう気持をくれる人だった気がします。
 ただたんにかわいいという言葉ではたりない、なんというか麻薬的なものがあります。
 

 小倉優子さんのメジャーデビューシングル「恋のシュビドゥバ」が番組中かかっていて、明日横浜ランドマークタワーのところから 13 時よりイベントがあるそうです。
 小倉優子さんもはじめて写真を見たときはそのキュートさに驚きましたし、現在も僕の中では彼女を超えるグラビアアイドルというのは存在しない、というよりも他の方にはまったく興味がなくなるほどの唯一神ですが、なんで育っちゃったのでしょうか。
 中学生のままで成長がとまってくれていてほしかったです。
 恋のシュビドゥバの歌詞は聴いていると、なんだかむかつきます。
 育ってんじゃん、大人になってんじゃん。
 というか、なにげに小倉優子さんのほうが僕より背が高いです。
 育ちすぎです。
 誰の許可とって育ってるんですか ?
 ちゃんとコナミさんの許可とったんですか。
 いつまでも少女らしさを失わないでいてほしいです。


 さらに番組中かかっていた歌、名前失念してしまいましたが
 はきゅんの歌 ?
 あれは洗脳ソングです。ヤバイ、絶対ヤヴァイ。
 はきゅんは、「HQN」とも書くそうです。
 DQN ではないようです。


 桃井はるこさんのコーナーでは懐かしの「にんとんレゲェ」がかかっていました。
 モモーイは、ヲタの申し子のような方です。
 女神ですね。


 Pocket PC とか PDA とかとは、まったく無関係な日記ですね。
 あ、いちおう超機動放送は英語では SUPER MOBILE WAVE というようです。
 アレゲにモバイルネタなんで大丈夫、多い日でも安心。
 これを読んでいるあなたは僕のようなダメ人間になっちゃダメだ !