なぜか一日中、探偵ファイル
@nifty デイリーポータル Z の記事を
読みふけってすごしてしまいました。
企画系の面白さが好きです。
知人から最近、営業マンの営業力について
語られたりするのですが
普段見過ごしてしまうようなことでも
アンテナをはっている人はキャッチして
なおかつその面白さや魅力を最大限にまで
引き上げてしまうというか……
モノ自体がとりわけ特別でなくても
それをいかに面白おかしくつたえたりできるか
笑いのセンスみたいなものがある人って
本当にすばらしいと思います。


PocketPC FAN はシンプルな情報サイトとして
立ち上げたものですが、いまは Pocket PC や
PDA を使うことで変化するライフスタイルの面白さや
楽しさみたいなものを伝えていきたいと思っています。
モニターの前でニンマリして、有益な情報や
無益なものについても、楽しんでもらえるように
面白いことを探していきたいものです。