宮川賢の×ラジを聴きました。
というよりも、今まさに聴いています。
モーニング娘。から安部なつみさんが卒業というニュースをいじっていました。
自衛隊イラク派遣については、宮川氏も慎重にニュースいじりをしていたように思いました。
シリアスになりすぎないようにしていたような気配がしました。
最近は、ラジオをなかなか聴けなかったので、きょうは寝るまでずっと聴きつづけて堪能したいと思います。


×ラジが終わってからは、伊集院光の深夜のバカ力です。
ずっと聴きたかったのに、もう 1 ・ 2 年ほど聴いていませんでした。
きょうはひさしぶりに聴けてうれしいです。
あいかわらずバカ話をしていて面白いです。
ラジオは伊集院にしてもコサキンにしてもテレビ出演の時よりも
自然体でしかも弾けていていいですね。