よお、PocketPC FAN だぜ。
 今年はネットで彼女をゲットするということで、モテる技術を磨いていくぜ。
 きょうは男らしくなるために、文体をかえてみたぜ。
 どーだ、俺って漢らしいだろだぜ。
 本当の男っていうのは「漢」と書いて「おとこ」と読むものなんだぜ。
 漢の口調はなんといっても語尾に「ぜ」をつけることだぜ。
 そして一人称は僕ではなく「俺」、私とかオラとかは論外、もってのほかだってんだぜ、べらんぼーめいっだぜ !
 ワイルドな口調で japanist で乱暴に書き殴る……
 カッコイイとはこういう事なんだぜ。
 まいったぜ、さっそく惚れられている予感がするぜ。
 メールのあて先は ppcfan@csc.ne.jp だぜ。
 俺に惚れたら、火傷するぜ。