今年の僕の初夢はこんな感じでした。
 突然三井ビルが消えてしまい、住友ビルもなくなってしまいました。
 それで、僕と連れは様子を見に地下から住友ビル跡地へ向かいます。
 パイプやハシゴの入り組んだダンジョンを抜けると、
奥に巨大なアミューズメント施設があるようで、その受付の前まで行ってみました。
 中にはいるかどうするか考えているうちに、時計を見ると出社時間になっていました。
 僕は戻ることにしましたが、連れは中にはいることにしました。
 今になって思えば、あのアミューズメント施設はあの世だったのかもしれません。
 地下の奥深くまばゆい光や金でできた施設、突然の三井ビルと住友ビルの消失はとてもこの世のものや出来事とは思えませんでした。
 そうこうしているうちに会社について、事情を説明するとその日は遅刻扱いになりませんでした。
 オチも何もありませんが、こんな感じの夢でした。