きょうもラジオをきいています。
宮川賢バツラジで、モテるデジカメの話がでていました。
LUMIX がどうやら良いようです !!
モテるそうです !
うおぉー!!!
僕も LUMIX 買ってモテまくってやるです !!!
やったー、PocketPC FAN GIRL やっててよかったです。
僕の見る目は正しかったのか、正しくなかったのかはどうなんでしょう。
なにげにファインフィックス 5700 も良さそうなんですよね。
最近また会社行く前にヨドカメによって、カメラをさわったり店員さんとなごんでみたりしています。


僕「ふにゃ〜、あのにゃ〜、ポケポケなぁ〜、カメデジほしいんね〜ん」
店員「はい?」
僕Гカメカメのデジデシやねんか〜、うにょー徹夜明けで頭いてー」
店員「頭、大丈夫ですか?」
僕「おかしいんよ〜、あっ妖精みえち」
店員Г頭、おかしいんですか ?」
僕「うん、頭よわいんにゃ〜。ふにー」
店員「頭、悪いんですか ?」


なんてゆるい会話なんでしょう……
というか、あまりにゆるすぎて会話自体成立していません。
ありえない。
つーか、出社前にヨドカメで 3 時間もすごすなよ、僕。
また午後から出社しちゃいましたよ、テヘ。
ダメ人間ですね。


それから、第二東京タワーの話が某社長の投稿によってよせられたのですが……
社長名言Г俺は数字を持ってるから、俺の数字をわけてやるよ」
やはり社長ってすごいですね !
数字をモテるだけでなく、わけあたえることもできるだなんてっ!!
素敵すぎます、素敵がただよいまくっています。
そういう人に僕はなりたい、のかな ?