きのう、ラジオが聞きたくなったので
携帯ラジオを買ってきて、いま「コサキン de WAO!」を聞いています。
ひさしぶりにラジオを聞きました。
番組中に恐怖体験の話がでてきて、ビックガールでも怖い話がでていたのを思い出しました。
ラジオって、すごいですね。
たった 100 円で買ってきたものでも、ちゃんと聴けるだなんて。
テレビでも安いもので 1 万円くらいはしますよね ?
電池をいれて電源をいれたら、楽しい会話が聞こえてきます。
家から駅まで 15 〜 20 分くらい歩くので、いつもは PDA で MP 3 を聴きながら歩いていますが、最近は同じ曲ばかりだったので、ラジオは新鮮なようで懐かしいです。
これで、小倉優子さんのラジオや、伊集院光のラジオ、他にも声優の方がでているものとかいっぱい聞き流しては、笑ったり萌えたいと思います。


コサキンで「告白するなら正面から言ってください。
それができないなら、歩きながら言ってください。
正面からだと緊張して言えなくても、
歩きながらなら言いやすいのです。
舌滑よくはっきりと言ってください。
君が好きだ、と言ってください」
というようなことを言っていました。
忘れないないように、メモしておきますが……
言う相手がいません。
誰か歩きながら好きだと言わせてくださる方がほしいです。


それから、番組中に曲紹介で「脳内バケーション」と
歌っているものがあり、気になりましたが
流行にうといもので誰の何という歌かはわかりません。
ラップでした。
また聴きたいです。