Pocket LOOX FLX2H-B に苺衣ラジをいれて聴いてみました。
時にはメモ帳、時にはメールチェッカー、時には地図や路線検索など、ひとつでいろいろできたり、同時に音楽をききながらメモをとったり、やたら便利な Pocket PC です。
いくらすばらしい技術や道具であっても、使う人の使い方しだいです。
ビジネスマンの方が日々の忙しい仕事やスケジュールの管理に使っているイメージの強い Pocket PC でも、ヲタ用途での利用くらいしかしていない僕って何でしょう。
僕はビジネスマンぢゃなかったのか……着ているスーツは実はビジネスマンのコスプレだというのでしょうか。
で、苺衣ラジですが、任意ラヂヲの二番煎じ的なのですが……同人ショップとらのあなで公開しているものなのでチューニングされています。
同人ランキングや、業界裏話などがあり、全体的にライトなエロネタが豊富です。
 任意ラヂヲはダークなブラックジョークが中心だったのですが、苺衣ラジはちょっと下品な感じがしました。
 同人というと、エロ系の多さは否めませんが、全部がそれだけではなく、感動的なストーリーなどもあるので、あんちょこなエロネタよりネタで勝負してほしかったです。